くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2011/10/01 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小学校の運動会でした。
画像
天候が心配されましたが、昨夜のうちに雨は止みグランドコンディションも良かったので、予定通り開催されました。

今年からryouだけなので暇でしたね。来年からは本でも持って行こう。

まずは大玉転がしです。後ろ姿です。
画像
幼稚園の時は油断していたら見逃してしまったので、今回はちゃんと観ました

午前中の最後の出番はよさこい。
画像

画像
参観で妻が練習を観た時は、まだ練習し始めたばっかりでryouは全くできていなかったらしいですが、今日はなんとかかんとか様になっていましたね。

昼からは、かけっこのみ。
今年は速さが同じくらいの子と走るということで、ryouは一番最後の組でした。速い方ということなのかな?
出番を待っているところです。
画像

スタート前。
画像

スタート直前。
画像

疾走中。
画像
4人中4位でしたが、最後まで全力で走り切りました。来年も最終組で走れるように頑張って欲しいですね。
来年は、川本理論で練習しよかな?

かけっこが終わったら、とっとと撤収して帰ってきました。

来年から3年間はぷらぷらと観戦して、最後の運動会は気合を入れて観たいと思います。

子どもの足が2時間で速くなる!魔法のポン・ピュン・ラン
楽天ブックス
キラキラ輝くハッピー子育て塾 川本和久 ダイヤモンド社発行年月:2009年09月 ページ数:125p


楽天市場 by 子どもの足が2時間で速くなる!魔法のポン・ピュン・ラン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【レビューでP2倍】2010年春夏モデル!アシックス【ASICS】ジュニア レーシングシューズ ストームレーサーSF2【STORMRACER SF2/RUN/シューレースタイプ】
内山スポーツ楽天市場店
 item-Information             【商品詳細説明】  ■メーカー アシック


楽天市場 by 【レビューでP2倍】2010年春夏モデル!アシックス【ASICS】ジュニア レーシングシューズ ストームレーサーSF2【STORMRACER SF2/RUN/シューレースタイプ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる