くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー カップ戦(10/8)

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryouのチームが、某チーム主催の6人制ミニサッカー大会に参加しました。
二チーム参加してryouのチームは6人ちょうどだったので、フル出場でした。
画像

駐車場が満車だったために、一試合目の後半途中からの観戦になりました。
ryouはあまり動けておらず、ボールを奪われても味方に任せて自分で奪いに行かない、全力で走っていない(ように見える)状態でした。
試合は2-3で負けました。あとで聞いた話ですが、2点ともryouのゴールでした。

二試合目もryouは同じ状態でした。
コーチが居るので、普段は試合中に声を掛けるのは控えていますが、あまりに酷かったので思わず声を掛けてしまいました。(ちょっと反省)まず全力を尽くすのが基本やからね。
この試合も0-2で負けてしまいました。

昼からはフレンドリートーナメントに回ることになりました。
昼休みの間にもryouと少し話をして、全力を尽くすように諭しておきました。

トーナメント一回戦は、1-0で折り返した後半はキーパーを務めました。
今日は全員が一回はキーパーを務めましたが、手前味噌ですがryouが一番様になっていたと思います。危ないシーンをよく防ぎましたし、ゴールキックも正確でした。


そのまま1-0で逃げ切り、フレンドリートーナメントの一位決定戦に進みました。
ryouはキーパーにも自信を深めたのか?キーパーに立候補しました。残念ながら、ジャンケンに負けてしまいましたが・・・。
相手は、一試合目に負けたチームでした。リベンジしてもらいたいところでした。
その通りに3-0で勝利し、リベンジを果たすことができました。ryouは1ゴールでした。

昼からは、しっかりと動けていたと思います。午前中はなんだったんだろう?

yoyoはこの日一日中、三木防災に張り付いて高円宮杯の兵庫県予選の準々決勝の四試合を観戦してきました。
好きやね〜。

F50 アディゼロ TRX HG ホワイト×ブルー アディダス サッカースパイク
ユニオンスポーツ 楽天市場店
【種別】サッカースパイク【メーカー名】アディダス(adidas)【割引率】10%OFF【カラー】ホワ


楽天市場 by F50 アディゼロ TRX HG ホワイト×ブルー アディダス サッカースパイク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー カップ戦(10/8) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる