くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田

<<   作成日時 : 2011/11/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はヴィッセル神戸のホーム最終戦でした。
画像

選手入場時には、マッチデープログラムを使って場内がクリムゾンレッドに染められました。
画像

まさかの二試合連発、まさかの二試合続けての足でのゴールで先制点を上げて、MOMに輝いた北本選手。
画像
こぼれ球をよく押し込みましたね。でも、その前に嘉人が決めなアカンわな。昨日は(も)外し過ぎでしたね。

相馬選手もよく切れていましたね。
嘉人とのワンツーから入って行って決めた二点目は見事でした。
画像
ちょっと守備面で不安があるかな?もう一列前で使っても面白いかも?

一点決められて嫌な感じがしてきた時間帯に三点目を決めた森岡選手。
画像
見事なミドルシュートでした。川口選手がめっちゃ悔しがっていましたね。

試合はそのまま3-1で逃げ切り、順位は8位で浮上しました。
最終節は、アウェイの仙台戦。勝って終わって、今シーズンの目標の一桁順位を達成してもらいたい。

試合終了後には、嘉人の残留を望む横断幕が掲げられました。
画像
その甲斐あってか?複数年契約での残留が 発表 されましたね。結局のところ、他所のチームからのオファーはあったんでしょうか?まあ、何はともあれ残ってくれて良かった。

玄さんをはじめ、色んなゆるキャラが来ていました。
画像
養父市のやっぷー。
画像
加東市の加東伝の助。
画像

シーシーの不足分でもらった金券が2,500円分あったので、ryouにマフラータオルと手袋を買いました。ryouは
最初は嘉人を選びましたが、悩んでよっさんにしました。なんでやろう?
画像


試合終了後、夕方からヴィッセルの応援を通して知り合った方からカップルが誕生したので にっころやさん でそのお祝いパーティが行われました。
画像
試合にも勝ちましたし、幸せのお裾分けでおいしいお酒が飲めました。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる