くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第90回全国高等学校サッカー選手権大会 兵庫県予選 決勝

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は全国高校サッカー選手権の兵庫県予選の決勝戦でした。
ホームズスタジアムまで観戦に行ってきました。

市立西宮vs神戸弘陵と新人戦の決勝と同じ対戦になりました。
画像

両チームのスタメン。
画像

選手入場。
画像

市西宮イレブン。
画像

神戸弘陵イレブン。
画像

前半はどちらというと市西宮ペースで進んだように思います。滝二戦では中盤でパスを繋ぐシーンが数多くみられましたが、この日はロングキックが多かったですね。神戸弘陵はセカンドボールを拾えずに苦労しましたね。
後半はどちらかというと神戸弘陵ペースで進んだように思いました。

両チームとも固い守備で得点を許さず、延長戦に突入しました。
画像

PK戦もちらつき始めた延長後半に、市西宮がキーパーからのロングキックに上手く抜け出し、先制ゴールを決めました。残り時間から考えて勝負あった感もありましたが、神戸弘陵もセンターバックを前線に上げてパワープレーで攻め込み、ゴール前の混戦を押し込みPK戦に突入しました。
画像

画像

PK戦では市西宮が4人決めて決着がつきました。
画像

喜ぶ市西宮の選手たち。
画像

試合終了直後の神戸弘陵ベンチ。
画像

兵庫県代表として市西宮は、選手権でも頑張ってもらいたい。

日テレ的には、前年度覇者の滝二を破り、しかも公立ですし、演出のしやすい代表校になりましたね。

adidasフェアー!レビューを書いて景品をGETしよう!アディゼロ F50 TRX FG【adidas】アディダス サッカースパイク adizero 11fw(g40339)
ピットスポーツ 楽天市場店
史上最軽量、光速モデル。1層構造スプリントスキンアッパーが軽量性と優れたフィッティングを実現。スプリ


楽天市場 by adidasフェアー!レビューを書いて景品をGETしよう!アディゼロ F50 TRX FG【adidas】アディダス サッカースパイク adizero 11fw(g40339) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第90回全国高等学校サッカー選手権大会 兵庫県予選 決勝  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる