くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第14回兵庫県中学生サッカー選手権大会(U-13)神戸市予選

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、dagonのU-13の大会でした。

初戦はシード枠に入ったので、二回戦からの登場でした。
daigonはボランチでフル出場しました。
画像

結果から言うと、PK戦で9人目まで縺れ込みましたが、負けてしまいました。

試合はかなり押していたので、残念でしょーがないです。
相手は、たぶん一本もシュートを打っていないでしょう。それでも勝てるのがサッカーですけどね。

PK戦ではdaigonは3番目に蹴りましたが、止められてしまいました。
キッカー、順番を自分たちで決めたそうですが、daigonは皆から1番に蹴るように言われましたが固辞しました。その時点で気持ちが消極的になっていたかな?
先日の練習試合の時にPKを蹴った時は思い切りがありましたが、昨日は中途半端に写りました。止められるべくして止められた、という感じです。

まだルーキーリーグが残っているので、切り替えて残り試合に臨んでもらいたいです。

日本代表 2012 ホーム オーセンティック長袖ユニフォーム FM 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーdj125-x49696
kemari87楽天市場店
商品詳細日本代表2012ホームユニホーム。あらゆる逆行に屈することなく前進するため、「日本結束」をコ


楽天市場 by 日本代表 2012 ホーム オーセンティック長袖ユニフォーム FM 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーdj125-x49696 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第14回兵庫県中学生サッカー選手権大会(U-13)神戸市予選 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる