くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(1/15)

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はryouの練習試合でした。
所属しているチームの試合ではなくて、お世話になっているスクールの対外練習試合でした。
画像

試合はフットサルコートで行われ、5人制で5分一本で行われました。

ryouは四本出て、3ゴール1アシストでした。
チームではドリブルばっかりやっていますが、パスも駆使していて感心してしまいました。その感覚を無くさんとって欲しいですね。
攻撃面が目立ちますが、守備でも効いていたと思います。

試合が終わった後に妻とryouが居た時に、相手チームの子のお父さんから
「ぼく良かったね。上手いね。何年生?」
と話し掛けられたそうです。

こんな時には本田△が中三の時に星陵高校の練習試合に参加した時のように
「これくらいいつでもできます」
とこたえてもらいたいですが、モジモジくんのryouでは無理かな?

相手のチームの子を良く見ているなぁ、と思いました。
僕はほとんど我が子しか見ていませんから。

Jリーグオフィシャル DVD『ヴィッセル神戸 シーズンレビュー 2011(仮)』早期予約特典バージョン!エンドロールにご購入された方のお名前が入ります!
ヴィッセル神戸
JリーグオフィシャルDVD ヴィッセル神戸シーズンレビュー2011(仮) ※一般販売書店等での販売は


楽天市場 by Jリーグオフィシャル DVD『ヴィッセル神戸 シーズンレビュー 2011(仮)』早期予約特典バージョン!エンドロールにご購入された方のお名前が入ります! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(1/15) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる