くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 2011兵庫県ルーキーリーグ(第6戦)

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はdaigonのルーキーリーグでした。

画像

ボランチで出場しました。
試合は1-4で負けましたが、結果ほどの差は無かったと思うので残念です。
唯一の1点がdaigonのゴールだったので、まあええか。

daigonは、もうちょっと攻守の切り替えが速くなるとええかな?あとは時々味方のプレーを観てしまうような時があるので、それを直さんとね。

ルーキーリーグの後は、相手チームと練習試合が行われました。
yoyoも久しぶりの参加で、めっちゃ喜んでいました。
画像

リハビリサッカーよろしく、自己りまくりでした。
ボコボコにやられましたが、yoyoとdaigonが絡んで崩すシーンも見られましたし、最後の試合のホンマの最後にyoyoがドリブル突破して行ってもらったコーナーキックを、直接決めるシーンも見られましたしまあ良かったかな、と思います。
yoyoとdaigonが一緒に試合に出るのを観るのも最後かもしれへんし。

相手チームは、さすがセレクションを潜り抜けてきた子たちの集まりだけあって足元がみんな上手かったですが、約束事とかパターンが決められているのかな?何試合か観たら次どこにパスを出すのか分かるようになってきました。

daigonのシュートシーンです。


日本代表 2012 ホーム キッズ レプリカユニフォームミニキット 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーdj115-x49706
kemari87楽天市場店
商品詳細日本代表2012ホームユニホーム・パンツ・ストッキング3点セット。「日本結束」をコンセプトに


楽天市場 by 日本代表 2012 ホーム キッズ レプリカユニフォームミニキット 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーdj115-x49706 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011兵庫県ルーキーリーグ(第6戦)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる