くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(2/25)

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、daigonの練習試合でした。

画像

トレセンに行っている子が居なかったためか?A戦に出場。左サイドハーフでした。
相手がボールウオッチャーになっていたため、フリーになることが多かったですが、なかなかボールは入ってきませんでした。それでもボールが入って来た時には、状況に応じたプレーが出来ていたと思います。

後半に入ると、daigonによくボールが入るようになりました。
なんでかな?と思っていましたが、後でdaigonに話を聞くとハーフタイムに先生が「daigonがええとこにおるから使うたれ」と指示したそうです。道理で、納得がいきました。
守備の時には「もうちょっと絞れ」と言われたそうですが。

ボールを入れてくれたおかげで、得点に結びつくスルーパスを出すことができました。
キックの質がyoyoに似てきましたね。意識しているわけではないでしょうが、兄弟ですね。
まだまだロングキックは蹴れませんが、身体が大きくなってくれば自然と飛ぶと思うので、ボールコントロールと判断力をしっかり磨いてもらいたい。

今日のプレーはイメージ的には、ザックジャパンでの清武でした。
言い過ぎか〜

(ネット限定アイテム)ヴィッセル神戸『2012スケジュール帳』☆ユニタイプ(10 FW 大久保嘉人 選手)【第2次販売分】
ヴィッセル神戸
【第1次販売】 販売期間:2012年2月10日(金)20時?2月20日(月)10時 お届け:2月20


楽天市場 by (ネット限定アイテム)ヴィッセル神戸『2012スケジュール帳』☆ユニタイプ(10 FW 大久保嘉人 選手)【第2次販売分】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(2/25)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる