くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS J1リーグ第1節vsガンバ大阪

<<   作成日時 : 2012/03/10 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったJ1の開幕です。
アウェーですが、関西ダービーのガンバ戦なので観戦に行ってきました。
画像

来てやったぞ。
画像

今年のヴィッセルは補強が上手く行った反面、まだ新戦力がフィットしていない感じもあり、期待と不安が入り混じった開幕になりました。

植草
画像

野沢
画像

橋本
画像

伊野波
画像

アップ前に橋本がガンバサポに挨拶に行きました。
画像
写真は、挨拶を終えて戻って行くところですけどね。

試合開始前にガンバサポによって青と黒の風船が飛ばされました。
画像

画像


キックオフ直後の猛攻にびっくりさせられましたが、ヴィッセルが嘉人のゴールで先制。

ガンバはFWの外国人二人とセットプレーが怖いなと思っていましたが、外国人に2ゴール決められたことは課題が残りましたね。

2点目は橋本。ガンバとの決別ゴールですね。
そのゴールを生んだコーナーキックのシーンです。
画像

3点目もフリーキックからの嘉人のゴール。フリーキッカーでこんなに変わるんですね。
フリーキックは田代や高木が入ってくれば、もっと脅威になるでしょうね。

最後は危ない場面が続きましたが、なんとか凌いで3-2で勝利しました。
画像

まだまだ連携が上手く行っていない中でも、勝てたのは大きいと思います。
来週の札幌戦もしっかり勝って欲しいですね。

(ネット限定アイテム)ヴィッセル神戸『2012スケジュール帳』☆ユニタイプ(8 MF 野沢拓也 選手)【第3次販売分】
ヴィッセル神戸
【第1次販売】 販売期間:2012年2月10日(金)20時?2月20日(月)10時 お届け:2月20


楽天市場 by (ネット限定アイテム)ヴィッセル神戸『2012スケジュール帳』☆ユニタイプ(8 MF 野沢拓也 選手)【第3次販売分】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1リーグ第1節vsガンバ大阪 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる