くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS J1リーグ第2節vsコンサドーレ札幌

<<   作成日時 : 2012/03/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ヴィッセル神戸のホーム開幕戦でした。
画像

画像

フラッグの下からユニフォームが出てきました。
画像

試合は序盤から攻め込まれる展開が続き、すぐに先制されました。

その後も札幌ペースで試合進みましたが、ガクトのまさかの左足で同点ゴール。前半は1-1で折り返しました。

後半も札幌ペースで進んでいたと思いますが、札幌も決めきれず勝ち点1で終わるかと思い始めた時間に、都倉のゴールで勝ち越し、勝利を手にすることができました。

昨日の都倉は良かったですね。前線で競り勝っていました。

内容は決して褒められたモノではありませんでしたが、相手ペースの試合を勝ち切れたのは大きいと思います。

☆ヴィッセル神戸 2012シーズン仕様『セカンドユニフォーム(オーセンティック・半袖)』[選手仕様・別注品]スタンダード仕様(番号・ネームなし)販売枚数50着限定!
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸 2012シーズン仕様 『セカンドユニフォーム(オーセンティック・半袖)』 スタンダー


楽天市場 by ☆ヴィッセル神戸 2012シーズン仕様『セカンドユニフォーム(オーセンティック・半袖)』[選手仕様・別注品]スタンダード仕様(番号・ネームなし)販売枚数50着限定! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1リーグ第2節vsコンサドーレ札幌 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる