くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第54回神戸市中学生サッカー選手権大会A

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21日の午前中、市民大会の二回戦が行われました。
画像
daigonは前週に引き続きベンチ入りメンバーに入れてもらうことができました。
出ることはないだろうと思いましたが、会話のネタにもなるし観戦に行くことにしました。

開始3分くらいにPKを与えてしまい、それを決められて相手に先制されました。
それで浮き足立ってしまったのかどうかは分かりませんが、前半はほとんど良いところがなく3点取られてしまいました。

前半の途中に一人、後半開始に二人、それぞれ3年生から2年生に交代しました。
あれだけ悪かったら、交代も止む無しですね。

後半の10分くらいには、期待していなかったdaigonの出番もやってきました。右サイドハーフでの出場でした。
ファーストタッチがシュートでした。これが決まっていれば渋かったですが、ゴールの上を越えて行きました。

相手も疲れ等もあったのかも知れませんが、2年生がピッチに5人立ってからの方がゲームは落ち着いたように思いました。
daigonも自分も持ち味は十分出していたと思います。タメを作ってサイドバックが上がる時間を作ったり、チャンスがあれば前線に顔を出したり。守備の時にちょっと下がり過ぎのような気はしましたが・・・。
まあ、こうやって出してもらった時にいいプレーをすれば、出場時間も増えていくでしょう。

3年生にとっては刻一刻と最後の総体が迫ってくるので、更なる奮起を期待したい。

ヴィッセル神戸『2012プレーヤーズフォト』野沢拓也選手(A3フォトパネル)限定特典!!野沢選手直筆サイン入り!4/21(土)?4/24(火)AM10時までお届け:5月GW明けごろ
ヴィッセル神戸
☆4/21 vs.柏レイソル戦勝利企画! 長い長いトンネルがやっと終わりました。この試合、いろいろな


楽天市場 by ヴィッセル神戸『2012プレーヤーズフォト』野沢拓也選手(A3フォトパネル)限定特典!!野沢選手直筆サイン入り!4/21(土)?4/24(火)AM10時までお届け:5月GW明けごろ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第54回神戸市中学生サッカー選手権大会A くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる