くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS J1リーグ第5節vs清水エスパルス

<<   作成日時 : 2012/04/10 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryouの練習試合が終わった後、ダッシュでホームズスタジアムに駆け付けました。
長田のライフ に車を停めてバス停までダッシュして、神戸讃歌途中にスタジアムに到着しました。

神戸市少年リーグ開会式を兼ねていたので、満員を覚悟してアウェイ側の端の方での観戦だろうと思っていましたが、そうでも無かったですね。
画像

画像

急いで駆け付けた時はいつもそうなのですが、なかなか観戦に入り込めませんでした。と言うか、観戦に入り込めないまま試合が終わった感じでした。
時間が許せば、キックオフ2時間前には現地に着いて、落ち着いて観なあきませんね。

なので、感想も途切れ途切れランダムに。

奥井とイ・グァンソンは十分戦力になりそうかな?特にイ・グァンソンはセットプレーでは脅威ですね。一本決めて欲しかったけど。

嘉人はミッドではなくてフォワードで使って欲しい。強力なフォワードが居てこそ嘉人のミッドが生きると思うし、今年はフォワード起用でモチベーションが上がっていたはず。

フォワードの組み合わせと言うか、フォワードとミッドフィルダーの組み合わせ。
田代効果なのか?珍しく?とっくんが頑張っているのにセカンドボールが拾えてなかったですね。
どの選手が良い悪いではなく、組み合わせの問題だと思います。

清水の9番が少年サッカー並にオフサイドにかかっていて面白かった。

清水の応援は耳に残る。個人的には他チームの応援では、一番好きです。

試合は最低でも勝点1以上は取って欲しかったけど、これから連携も深まって勝ってくれることを願います。まだ、いつもの順位にいるだけですから。

ヴィッセル神戸『1stゲームパンツ』選手仕様別注品お届け別注品につき5月中頃予定
ヴィッセル神戸
2012シーズン仕様 1stゲームパンツ『スタンダードボディ』 スポンサーマークなし・選手番号なし


楽天市場 by ヴィッセル神戸『1stゲームパンツ』選手仕様別注品お届け別注品につき5月中頃予定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1リーグ第5節vs清水エスパルス くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる