くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第54回神戸市中学生サッカー選手権大会

<<   作成日時 : 2012/04/15 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は市民大会の一回戦が行われました。

daigonは出ないだろうと思っていましたが、ベンチには入れてもらっていました。
本人も「今日は駐車場係やな」と思っていたそうですが、ベンチ入りしたのでその役は免れました。

試合は開始から攻め込みましたが、なかなか決められず嫌な予感がしていましたが、その通り相手に先制され2点目も取られました。前半のうちに1点返して1-2で折り返しました。結果的にこの1点が大きかったかな?

後半は少しポジションを入れ替えていました。これが功奏しましたね。2点を返して逆転勝ちしました。

daigonは公式戦終了後に行われた練習試合に出場しました。25分三本に出場しました。
画像

一本目はフォワードで出場。
積極的に仕掛けてシュートもよく打ちましたが、一本も決まらず。こういう時に決めんとな〜。
でも、右足でも左足でも打てる時は打っていたからええかな?

二本目もフォワードで出場。
一本目の借りを返し、1点決めました。タイミングがずれたようななんとも言えない変わった決まり方でした。

三本目はミッドフィルダーで出場。
途中から観たので、よく分かりません。多少チャンスは作っていたかな?

昨日の活躍?がアピールになって、またベンチに入れてもらえるとええなあ。

ヴィッセル神戸『バッグパック』残りわずかとなってきました!
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸『バッグパック』です。とにかく大容量のこのバッグ、何でも入る大きさです。 サイズ:約5


楽天市場 by ヴィッセル神戸『バッグパック』残りわずかとなってきました! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第54回神戸市中学生サッカー選手権大会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる