くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区U-9リーグ戦(第3戦、第4戦)

<<   作成日時 : 2012/05/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はryouのリーグ戦でした。
2試合行われ、ryouは一試合目にフル出場。二試合目は出場なしでした。
画像

一試合目の相手は、去年負けた相手なのでリベンジしたいところでした。

前半ryouは動きが鈍い感じでしたが、それなりにチャンスを作っていましたし、それなりに守備も頑張っていました。
1点先制して後半の給水前に、左サイドから技ありのシュートを決めました。
適当に中に蹴り込んだボールが偶々ゴールに入っただけかと思いましたが、試合後にryouに話を聞くとキーパーの位置を見て狙ったキックだったようです。久しぶりのゴールでした。

普段はゴールを決めても、照れくささが先に立ってそんなに喜びませんが、昨日は小さくガッツポーズをしていました。嬉しかったのでしょう。

シュートを決めてから俄然動きが良くなり、ドリブルにパスにキレキレになりました。
いつもこの位やってくれるとええんですけどね。

試合は2-0で勝って、去年のリベンジを果たすことができました。

二試合目は、2回勝ち越しましたが2回追い付かれて2-2の引き分けでした。
ryouは「勝ちたかったな〜」と悔しそうでした。出てない試合やから、しゃーないね。

(おまけ)
スローインを投げた直後です。ピーンと上体が伸びて面白い。
画像


サッカー子育て術 子どもを輝かせる「8つのチカラ」の伸ばし方/村松尚登【86時間限定!エントリーで最大14倍!!5月20日23:59まで】
オンライン書店boox
著者村松尚登(著)出版社ポプラ社発行年月2012年05月ISBN9784591129753ページ数2


楽天市場 by サッカー子育て術 子どもを輝かせる「8つのチカラ」の伸ばし方/村松尚登【86時間限定!エントリーで最大14倍!!5月20日23:59まで】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市西地区U-9リーグ戦(第3戦、第4戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる