くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市フェニックスリーグ(第4戦)

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoの練習試合を一本観て、daigonのリーグ戦会場に向かいました。会場は偏差値のめっちゃ高い学校でした。

2年ちょっと前にも行ったことがありますが、その時は土のグランドでしたが人工芝に変わっていました。
画像
前半の10分過ぎに会場に到着しました。
スタメンは全員3年生でしたが、15分くらいに2年生7人と入れ替わりました。
3年生は修学旅行に行っていたためコンディションが悪いので、予定通りの交代のようでした。

daigonはフォワードで出場しました。第1戦以来の出番でした。
動きが単調過ぎたかな?裏ばっかり狙っていました。ボールが入って来るかどうか分からんけど、下りて来て一回受けてやるといいのに。と思いながら観ていました。
慣れていない人工芝だからなのか?ボールコントロールのミスも多かったですね。

後で聞くと、膝が痛かったそうです。大事に至らんとええけど。

まあ、こういう日もあるかな?なんとか勝てて良かった。

高校生の試合を観た後だったので、全体的にかなり緩く感じました。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市フェニックスリーグ(第4戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる