くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS J1リーグ第9節vs大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2012/05/04 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、大宮アルディージャ戦でした。
画像

和田監督解任?交代?後の初試合です。
ゴール裏にはこんな断幕も。
画像

指揮は安達ヘッドコーチ。
画像

スタメンを少し入れ替えて、慶治朗、カンジョがスタメンに名を連ねていました。
これを見て運動量重視、前線からプレスをかけて行くんだろうと思いましたが、その通り立ち上がりからハイプレス全開でした。
3分に相手のミスに乗じて慶治朗が先制ゴールを決めました。これが大きかったですね。
大宮があまりボールを奪いに来なかったのもありますが、優位に試合を進めることができました。

イグァンソンのゴールが決まったフリーキック。
画像

ドンピシャのヘッドでしたね。
画像

その後、交代で出てきたモギーニョがファーストタッチでゴール。
画像
和田監督の時は、どんなシチュエーションだったら使われるんだろう?と思っていたので、良かったな〜。

野沢が周りと合ってない場面が多く、切れてしまわないがちょっと心配。

勝てたのは良かったけど、監督交代の劇薬の影響が大きいと思いますし、どんなサッカーを目指すのか?新監督も含めて謎ですね。

ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』カラー:クリムゾンレッドお届けは5月末頃※ナンバーオプションご希望の方は6月初旬ごろの予定
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』(クリムゾンレッド) 毎回好評のエンブレム刺繍のみのシンプ


楽天市場 by ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』カラー:クリムゾンレッドお届けは5月末頃※ナンバーオプションご希望の方は6月初旬ごろの予定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1リーグ第9節vs大宮アルディージャ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる