くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS J1リーグ第11節vs名古屋グランパス

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、名古屋グランパス戦でした。今頃の季節らしからぬ肌寒い一日でしたね。
画像

ストイコビッチが監督になってから、神戸は名古屋に勝ってないんですね。名古屋の調子はあまり良くありませんし、この辺りで勝っておきたいところでした。

試合は勝てた試合とまでは言いませんが、勝てなくはない試合だったと思います。
前半のカンジョのシュートが決まっていれば・・・。
後半の嘉人のシュートが決まっていれば・・・。

前半あまりボールが入らなかった野沢に、後半はボールが入るようになってチャンスの数が増えました。交代で入った嘉人と森岡が上手くマッチすれば良かったですが、まだ噛み合ってないかな?前にも書きましたが、森岡は去年一昨年の方が、もっとワクワクさせてくれるプレーヤーだったように思います。

全体的には、つまらないパスミスが多かったかな?単なるミスなのか、技術レベルが低いだけなのか?
この点から見れば、勝てなかったのも納得です。

噂のなっているあの人の監督就任はあるのでしょうか?

[第2次受付分]ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』カラー:クリムゾンレッドお届けは6月中頃ごろの予定
ヴィッセル神戸
ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』(クリムゾンレッド) 毎回好評のエンブレム刺繍のみのシンプ


楽天市場 by [第2次受付分]ヴィッセル神戸『エンブレム刺繍ポロシャツ』カラー:クリムゾンレッドお届けは6月中頃ごろの予定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1リーグ第11節vs名古屋グランパス くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる