くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(5/13)

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はryouの練習試合でした。
4試合行われ、チームを2つに分けてそれぞれ2試合ずつ出ました。
画像

ryouはここ数試合の中では一番良かったと思います。スイッチが入った日やったんかな?
攻めに守りによく走っていました。今日くらい走れれば、どのチーム相手でもそこそこやれるような気がします。

特に2試合目は相手のエースとマッチアップする場面が多かったですが、攻守に渡ってことごとく勝っていました。
相手のエースをマークしています。目つきわるっ!
画像

2試合目の後半は、久しぶりにキーパーを務めました。
PKの場面です。残念ながら上に蹴られて、反応しましたが届きませんでした。
画像
他は無難にこなしていました。
後ろからマークにつくように指示を出す姿を見て、すこし驚きました。一歩ずつ成長していますね。

2試合とも負けてしまったけど、久しぶりにキレキレのryouを観れて良かったです。
どの試合も今日くらい全力でやれば、もっと上達するでしょう。

adidas アディダス アディゼロ F50-ジャパン TRX ハードグラウンド用 MEN V23962
adidas Online Shop
【商品名】adidas アディダス アディゼロ F50-ジャパン TRX ハードグラウンド用【カラー


楽天市場 by adidas アディダス アディゼロ F50-ジャパン TRX ハードグラウンド用 MEN V23962 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(5/13) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる