くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ナビスコカップ予選リーグ第6節vsコンサドーレ札幌

<<   作成日時 : 2012/06/12 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日はナビスコカップの札幌戦でした。
予選通過の可能性は消えてしまいましたが、監督が代わってリーグ戦に結び付けるためにも大事な一戦でした。
画像

ブローロコーチ。
画像

西野監督になって初めてのホームズでの観戦でした。
画像

試合は、大久保嘉人の2得点で早々に2-0で楽勝ムードが漂いましたが、前半の内に2点を取り返されてしまい、後半もチャンスは作るものの得点には至らず2-2のドローでした。
画像

得点のきっかけとなったのは2点とも野沢のパスからでした。野沢が絡むとチャンスが増えますね。
一方、ミスが多い選手も目立ちました。難しいプレーではなく簡単なプレーでもミス。もっとしっかりやってもらいたいですね。
なんとも言えない試合でしたね。西野監督も悩ましいでしょう。

コーナーキックの時などにビジョンに手拍子を求める表示が出ていましたが、すぐに消えてしまうので気づいていない人が多かったと思います。もうちょっと長く表示させてもええかな?
画像

画像

日替わりスタジアムグルメは、にっころやさんでした。
画像

冷やしまぜそば
画像
スタ飯のために開発されたメニューだそうですが、食べたことのない味で美味しかったです。

名物お米のしゅうまい
画像

試合は引き分けてしまったけど、にっころやさんのスタ飯が食べられたので、まあいっかという感じです。

Jリーグオフィシャルアイテムヴィッセル神戸『ポロシャツ(ブラック)』
ヴィッセル神戸
☆Jリーグオフィシャルグッズのポロシャツが入荷! ヴィッセル神戸「ポロシャツ」(ブラック)です。放送


楽天市場 by Jリーグオフィシャルアイテムヴィッセル神戸『ポロシャツ(ブラック)』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコカップ予選リーグ第6節vsコンサドーレ札幌 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる