くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第56回兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 決勝戦

<<   作成日時 : 2012/06/13 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

10日は兵庫県高校総体の決勝戦でした。
画像

神戸弘陵と神戸科技の対戦でした。
選手はFIFAのアンセムに乗って入場。かっこええなあ〜。
画像

前半は、弘陵ペースで試合は進みました。
科技は引かざるを得なかったのか?わざと引いていたのかは分かりませんが、ほぼ一方的に弘陵が攻めていました。前半に1点でも取っていれば、まったく違う展開になったと思います。

後半は、科技が見事に修正してきて弘陵がそれに対応する前に1点先制されてしまいました。
前半から修正したのか?前半は引いていたのか?いずれにせよ試合巧者ということで、科技に分があったと思います。

その後は一進一退の攻防が続きましたが、そのまま1-0で科技が逃げ切り3年ぶりの全国高校総体出場を決めました。
画像

yoyoはもちろんスタンドでの応援でしたが、勝手にスタンドだろうがなんだろうが3年間で最低一回は全国大会に行ってくれれば思い出になるだろうと思っていて、そのチャンスが入学してすぐに巡ってきましたが、なかなか全国への壁は厚かったですね。

次は、冬の期待します。
yoyoもハードルはかなり高いですが、Aチーム、ベンチ入り、レギュラー目指して頑張ってもらいたい。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第56回兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 決勝戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる