くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市フェニックスリーグ(第5戦)

<<   作成日時 : 2012/06/27 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日はdaigonのリーグ戦でした。
画像
市民大会で負けた相手なので、リベンジしておきたいところでした。

daigonは後半の5分くらいから出場。
フォワードで入りましたが、入った直後にセンターバックの子が赤紙を貰い退場してしまい、急遽左サイドハーフに入ることになりました。

数回チャンスを作り、遠目ですがシュートも2本くらい打ちましたが、ゴールはならず。4日連続のゴールは達成できませんでした。神戸市総体前最後の試合なので、ゴールを決めてアピールしときたいとこやったけどな・・・。

試合は結局0-0の引き分けでした。
10人になってもあまり数的不利は感じなかったので、勝ちたかったですけどね。市民大会の時は、なんで1-4で負けたんやろう?という感じでした。

ふと思ったのですが、冬に比べてキックが飛ぶようになっていましたね。
背が伸びた影響が大きいかな?夏から秋にかけて更に伸びるやろうから、新人戦の頃には面白い存在になっていることを期待しておこう。

30日から神戸市総体が始まります。
この大会を最後の一区切りをつける三年生は、悔いが残らないように全力を尽くしてもらいたい。

攻め切る 指揮官西野朗の覚悟 (単行本・ムック) / 戸塚啓/文 清水和良/写真
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


楽天市場 by 攻め切る 指揮官西野朗の覚悟 (単行本・ムック) / 戸塚啓/文 清水和良/写真 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市フェニックスリーグ(第5戦)  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる