くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第64回神戸市中学校総合体育大会サッカーの部 一回戦

<<   作成日時 : 2012/07/01 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸市総体の一回戦が行われました。
daigonの予想では「前半は0-0で後半からオレは後半から出場やな」でしたが、実際はどうだったでしょうか?

daigonの予想に反して、前半の割と早い時間帯に先制。
その後は攻め込まれる場面が続きましたが、何とか守り切って1-0で前半を折り返しました。

得点の予想は外れましたが、後半からの出場があるかと思いましたが、それも外れてそのまま後半が始まりました。
後半も相手ペースが続き、いつ追い付かれるか冷や冷やしましたが、なんとか持ちこたえていました。
そんな中でついにdaigonの出番がやってきました。後半15分くらいでした。
先生からの指示は「ボールを収めてタメを作ること」だったそうです。中盤がバタバタしてボールが収まるところがありませんでしたから、親バカ的にはもうちょっと早めに出しても良かったかな?。フォワードでの出場でした。

daigonと少し後に左サイドのプレーヤーが代わってから、攻め込む場面が増えたように思います。
daigonは入ってすぐに相手キーパーと接触して、左足の親指を痛めました。後で映像を見返すと突き指のような状態になったのでしょう。なんとかその後もプレーしシュートも何本か打ちましたが、得点には至らず。

試合は更に1点返して、2-0で勝ちました。
4〜5点取られてもおかしくない展開でしたが、なんとかかんとか守り切れて良かったですね。試合内容は良くなかったですが、負けたら終わりの一発トーナメントなので、勝てたの良しとしましょう。

一週間で悪かったところを修正してもらいたい。

試合後の集合写真です。
画像


CLASHPACK マーキュリアル ビクトリー 3 HG/ナイキ/NIKE
サッカーショップ加茂楽天市場店
CLASHPACK マーキュリアル ビクトリー 3 HG 解説2012EURO着用限定カラー「ナイキ


楽天市場 by CLASHPACK マーキュリアル ビクトリー 3 HG/ナイキ/NIKE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第64回神戸市中学校総合体育大会サッカーの部 一回戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる