くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(7/28)

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日はdaigonの練習試合でした。

総体が終わり新チームになって、最初の試合でした。
画像

対戦相手は一年生がルーキーリーグで0-21で負けたチームの二年生でした。
学年は違いますが、一年生の仇を討っておきたいところでした。

一試合目に見事6-0で勝利し、仇を討つことができました。
daigonは1-4-2-3-1のトップ下で出場。もっと後ろから裏に抜けたり、サイドの選手とポジションチェンジできたらもっとよくなるかな?得点にもっともっと絡んでもらいたい。

練習試合とは言え、新チームの船出を勝利で飾れて良かった。
「この学年はタイトルを獲りたい」と先生も話したそうなので、実現させて欲しいですね。
今までなかったキャッチフレーズも「意識改革」です。

余談ですが、
チームメイトが試合中に手首を傷めて、救急外来に連れて行って来ました。
先生が連れて行こうとしましたが、先生が試合会場から居なくなることはマズイと思い、代わりに連れて行きました。連れて行くことは大したことでは無いのですが、人様のお子さんなので必要以上に気を使って疲れました。診断結果が「骨折」と言われて、さらに疲れ倍増でした。
でも、ええ経験にはなりました。今まで経験したことを経験するって大事やな、と思った次第。
早く治ってサッカーを再開できるように祈っています。

日本のメッシの育て方 [ 上野山信行 ]
楽天ブックス
「なぜ」からはじまるJリーグの育成哲学 上野山信行 経済界発行年月:2012年08月 ページ数:23


楽天市場 by 日本のメッシの育て方 [ 上野山信行 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(7/28) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる