くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(7/29)

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日はryouの練習試合でした。
画像

炎天下の中、2チームに分かれてそれぞれ12分ハーフの試合が三試合行われました。
ryouはフル出場した上に、もう一方のチームで調子を崩す子が出たので少しそっちの試合に出ました。

一試合目は、この日の交流試合の主催チームでした。
春に対戦しその時は負けたので、なんとかリベンジしたいところでしたが...。
ryouが相手のディフェンスラインでボールを奪って抜け出して、シュートを打ち一度はキーパーが弾きましたが、跳ね返ってきたところを冷静に押し込んで、先制ゴール。両足を蹴れたら有利やな、と改めて実感した場面でした。

この先制点が効いたのか?2-1で勝てました。
春に戦った時は、相手チームはもっと迫力があったけどな。暑かったからかな?

二試合目は芦屋のチームとの対戦。
ryouは前半はキーパーでした。飛び出す判断がちょっと悪かったかな?
先制されましたが、逆転で勝ちました。

三試合目はさすがにみんなヘトヘト。
相手チームは一試合目だったので、上手い子が多かったけど体力勝負で負けた感じでした。

ryouが暑さでもなんとかかんとかやれるのは、今熱中症予防で注目されている牛乳を飲んでいるからかな?


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(7/29) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる