くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 中学校の体育会

<<   作成日時 : 2012/09/23 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は中学校の体育会でした。

最大の見せ場は、部行進。
daigonがプラカードを持って、先頭を歩かせてもらいました。
画像

リレーはスウェーデンリレーのアンカーでした。
「陸上部のSと勝負する」と張り切っていましたが、最初飛ばし過ぎたのか最後バテてしまい、2人に抜かれてしまいました。
画像

他は組体操と騎馬戦でしたが、騎馬戦は一対一の勝負で多くかった方が勝ち、という味気ないものでした。大将もいましたが意味ないし、勝ち抜きとか全員で攻めて守るのが騎馬戦での醍醐味ではないでしょうか?

また来年もスウェーデンリレーのアンカーを走ってもらいたいな。

キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X6i ダブルズームキット KISSX6i-WKIT
オンラインショッパーズ
型式:型式ストロボ内蔵、デジタル一眼レフレックスAF・AE カメラレンズマウント:キヤノンEF マウ


楽天市場 by キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X6i ダブルズームキット KISSX6i-WKIT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学校の体育会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる