くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(9/22)

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日はdaigonの体育会での出番が終わって、ダッシュでryouの練習試合に駆けつけました。
画像
ryouのゴールシーンを観ることができました。そのシーンです。

ショートコーナーでボールをもらって、中にドリブルで入って行き詰めてきた相手をかわして、シュートを打ちました。うまかったですね。

試合後に話を聞くと
「キーパーが前の出とったから、思い切って打った」
と言っていました。ちゃんと見とるんやな。適当に打ってるんじゃないから、ヨシ!ですね。

お母さんたちは
「女子にモテるシュートやな」
と言っていたそうです。

こういう仕掛けをもっとみんな見習って欲しいんやけどな。
「俺に蹴らせて」ってコーナーキックを蹴るのはええけど、直接タッチラインを割るのはやめてもらいたい。勿体な過ぎるやろ?と言うか無責任。マイボールのチャンスをミスミス潰してる。

日本のメッシの育て方 [ 上野山信行 ]
楽天ブックス
「なぜ」からはじまるJリーグの育成哲学 上野山信行 経済界発行年月:2012年08月 ページ数:23


楽天市場 by 日本のメッシの育て方 [ 上野山信行 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(9/22) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる