くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市フェニックスリーグ(第8戦)

<<   作成日時 : 2012/09/26 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

23日はフェニックスリーグでした。

大半のチームが新チームになっているので、ガラッと勢力図が変わっています。

現在2位のチームとの対戦でしたが、試合は大勝でした。
daigonも4得点とアシストいくつかでした。でも、こういう試合こそもっと丁寧にやって欲しいな。daigonもなんでもないパスがずれる場面が多かったです。もっとこだわらないとね。

残り一試合ですが、他チーム次第で1部へ昇格の入れ替え戦に進めるのかな?
今となっては仕方ないですが、前節は勝っとかなアカンかったね。

こぼれ球を押し込んだシーン。なかなかシャッターチャンスが難しいね。
画像
daigonは「俺のゴールは、全部ごっつあんゴールや」と言っていましたが、ええとこにおるからごっつあんゴールも可能なんやと思う。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市フェニックスリーグ(第8戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる