くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 練習試合(10/6)

<<   作成日時 : 2012/10/08 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

daigonたちが プラセル神戸 という女子チームと練習試合をしました。

初めて名前を聞きましたが、全日本ユース選手権の兵庫県代表として関西大会に駒を進めているチームのようです。「止める・蹴る」に基本技術がしっかりしていました。U-15の日本代表の選ばれている子もいるようでした。神戸市の垂水区・西区を中心に活動していますし、チームを探している女子中学生・高校生は、このチームも有りかな?と思いました。

一本目は勝ちはしたものの、相手のミスに乗じて点を取っただけで、全くサッカーをしていませんでした。
daigonのゴールシーンです。
画像

一年生が1人出ていたのですが、特に2人の二年生のその子に対する罵声がひどかったですね。自分たちがミスした時はヘラヘラしながら「あーごめん、ごめん」なんて言っているくせに、一年生の子がミスした時は汚い言葉を投げかけてしました。もっと盛り上げてやらなアカンと思うけどな。
daigonも「あれは酷すぎるな」と言っていました。daigonは「ドンマイドンマイ」と声を掛けたり、具体的に指示を出したりしていました。
その一年生の子は、ハーフタイムに泣いていました。罵声を浴びせられたのだけが理由ではないと思うけどね。

二本目はかなり改善されて、チームで崩した得点シーンが見られました。二本目のようなサッカーを続けられれば、どことやってもまあまあの試合はできるでしょう。

でも、一晩寝たら忘れてまうからな。

adidas アディダス adizero [アディゼロ] F50-ジャパン TRX ハードグラウンド用 スパイク スパイク MEN V21445
adidas Online Shop
【商品名】adidas アディダス adizero [アディゼロ] F50-ジャパン TRX ハード


楽天市場 by adidas アディダス adizero [アディゼロ] F50-ジャパン TRX ハードグラウンド用 スパイク スパイク MEN V21445 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合(10/6) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる