くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第91回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選

<<   作成日時 : 2012/10/08 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選手権の兵庫県予選の組み合わせが決まりましたね。
画像
上のブロックが下のブロックに比べて厳しいかな?

第90回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム 【DVD】
HMV ローソンホットステーション R
商品の詳細ジャンルスポーツ&ドキュメンタリーフォーマットDVDレーベルバップ発売日2012年03月2


楽天市場 by 第90回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
ご無沙汰しています
いよいよ始まりましたね。去年の今頃を思い出します。
長男さん 毎日練習がんばっておられることでしょう。
今年こそ… という意気込みで頑張られるのを期待しています。

二男の母校も一応頑張っています。
が、市西に勝って 少し舞い上がってるとか…
3年はみんな受験が頭にあるので
とにかく怪我なく終わってほしいです。
riku
2012/10/23 15:25
rikuさん
ご無沙汰しております。
二男さんの母校は、次は第三学区対決ですね。一回戦、二回戦では、長男と小学校の時同じチームだった子が少し出場したと聞きました。

長男はそういった話をチラホラ聞き「俺も負けてられへん」と言っていました。なかなか壁は厚いですが。
kenken
2012/10/24 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第91回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる