くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第63回神戸市中学校新人サッカー大会 (1回戦、2回戦)

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日に1回戦、4日に2回戦が行われました。

加古川でハーフマラソンを走ったため、1回戦は観ていませんが4-0で勝ち。
daigonは「みんながちゃんとサッカーしたら、20点は取れた」とキレ気味に帰って来ましたが、観戦に行っていた同級生のお父さんの話によると、そんなに悪くは無かったらしい。

翌4日の2回戦は観戦に行って来ました。
画像

対戦相手は、夏の総体で全国大会まで駒を進めたチーム。代替わりしているとは言え、かなりの劣勢が予想されました。

がしかし、試合が始まるとすぐにアレレ〜という感じになりました。
相手のプレッシャーは弱いですし、完全にこちらが圧倒しました。すぐに先制点を奪い、その後も着実に追加点を重ねて、終わってみれば9-0の圧勝でした。

daigonは得点は1点のみでしたが、中盤でよく効いていたと思います。攻撃の起点になっていましたね。

明日の3回戦は、優勝候補筆頭と言っていいチームとの対戦です。
顧問の先生が珍しく?相手チームの試合を観戦に行ってスカウティングして来ているので、その意気込みに選手たちも応えてくれたら嬉しいな。

マンチェスターユナイテッド ネクタイ ストライプ/サッカーグッズ/ギフト/贈り物/プレゼント/ビジネス/マンチェスター・U/マンU/香川真司
FootballPlaza
マンチェスターユナイテッドのオフィシャルネクタイです。ハンドメイドでデザインされたレッドのカラーリン


楽天市場 by マンチェスターユナイテッド ネクタイ ストライプ/サッカーグッズ/ギフト/贈り物/プレゼント/ビジネス/マンチェスター・U/マンU/香川真司 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第63回神戸市中学校新人サッカー大会 (1回戦、2回戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる