くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第63回神戸市中学校新人サッカー大会 (3回戦)

<<   作成日時 : 2012/12/20 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月以上前の話になりますが、新人戦の3回戦に駒を進めたdaigon達。

この3回戦が一番の山だと思われました。この試合に勝てば、決勝進出も十分考えられるところでした。
画像

試合は一番苦手とする朝一アウェイの試合。
トライやるウィークの影響も心配されました。でも、それは相手も同条件でした。

結果は0-4で完敗でした。
現時点での力の差は大きいように感じました。daigonもトライやるでええもんを食い過ぎて体が重くなったのか?精細が無かったですね。

結局、神戸市新人戦はこのチームが優勝しました。
来年の総体でリベンジできるとええなぁ。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第63回神戸市中学校新人サッカー大会 (3回戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる