くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS A・BRIDGE CUP 2012

<<   作成日時 : 2012/12/30 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

22日、23日とdaigonのサッカー部が大きなカップ戦に参加しました。
画像

22日はryouのカップ戦の応援に行っていたため観ていませんが、2勝1分で1位抜けしました。

決勝トーナメントでなんとか二つ勝って、カップを獲得したいところでした。
一回戦(準決勝)は危なげなく3-0で勝ちました。いつも3位決定戦だったのが、一歩進歩しました。

決勝戦は2度先行されるものの、daigonの2度の同点ゴールで追いつきましたが、終了間際にコーナーキックからヘディングシュートを決められて2-3で負けてしまいました。ちょっとドーハの悲劇にような展開でした。

まあでも、今までなら先行されるとそのまま負けてしまう展開が多かったですが、追いつけるようになったのは力がついた証拠かな?ディフェンスラインにちょっと不安はあるけど、このまま夏まで頑張っていれば夏の総体ではまあまあの成績が残せるかな。

daigonの2度目の同点ゴールです。


プログラムにはFINALと書いてあるけど、今年で大会終了なのかな?
画像


【予約ITA02】インテル ホーム 半袖 55番長友佑都 チャンピオンズリーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付【Inter Milan/インターミラノ/11-12/サッカー/セリエA/長友】特集A
ECムンディアル
こちらは予約商品です※ご注文後、商品お届けまでに約1カ月から2カ月程かかります。予めご了承くださいま


楽天市場 by 【予約ITA02】インテル ホーム 半袖 55番長友佑都 チャンピオンズリーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付【Inter Milan/インターミラノ/11-12/サッカー/セリエA/長友】特集A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A・BRIDGE CUP 2012 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる