くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS いぶきカップ

<<   作成日時 : 2013/01/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日はryouのカップ戦でした。
画像
この日もよく声が出ていました。
チームメイトにも色々と要求するシーンもあったので良かったかな。なかなか分かってもらえないけどね。
ま、続けることやね。

技術的には、ボールを貰う時の動きが良くなっていましたね。たまたまかもしれんけど。

決めるべき時に決められなかったのは残念。久々に?ノーゴールでした。
画像

水筒を忘れていて、閉会式で返却されたのはばーつ!

チームの結果はフレンドリートーナメント優勝でした。
画像


【ジャイアントキリング全巻】ジャイアントキリング(GIANT KILLING) 1-26巻 全巻【新品新刊全巻セット】【大人買い】
大人買いジェイピー
*掲載雑誌名モーニング*作者名綱本将也/ツジトモ*出版社講談社(少年、青年コミック)*版型B6版ジャ


楽天市場 by 【ジャイアントキリング全巻】ジャイアントキリング(GIANT KILLING) 1-26巻 全巻【新品新刊全巻セット】【大人買い】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぶきカップ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる