くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第8回岩岡スプリングカップ

<<   作成日時 : 2013/03/24 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

daigonは昨日今日とカップ戦でした。

昨日の予選リーグは危なげなく2勝して、1位トーナメントに駒を進めました。
画像

今日の一回戦(準決勝)も5-0で勝って決勝進出。
画像

ここまで来たら勝って終わりたいところでしたが・・・。

決勝戦は、延長戦でも決着がつかずPK戦に。
画像
一番手のキッカーを務めたdaigonは外してしまいました。苦手意識があるかな?

結果は、準優勝でした。
画像

負けて涙を見せるもチラホラ見えたので、次に繋げてくれると嬉しいな。

大会運営に関して一言だけ。
決勝戦は、相互審判じゃなくて主催者がレフェリーを務めて欲しいな。

叱らず、問いかける [ 池上正 ]
楽天ブックス
子どもをぐんぐん伸ばす対話力 ファミリー新書 池上正 廣済堂出版発行年月:2013年04月 ページ数


楽天市場 by 叱らず、問いかける [ 池上正 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第65回神戸市中学校総合体育大会サッカーの部 二回戦
昨日は、神戸市総体の二回戦でした。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・べんきょう
2013/07/07 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回岩岡スプリングカップ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる