くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS U-15神戸市トレセン選考会

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年去年 に続いてdaigonが市トレの選考会に参加しました。
画像

8人制の13分×3本で行われました。

daigonは左サイドハーフ、フォワード、トップ下で出場しました。
最初はやり辛そうにしていましたが、徐々に慣れて来て持ち味は存分に出せたと思います。

トップ下を務めた3本目が一番良かったかな?
間でボールを受けてしっかり繋いでいましたし、シャドーっぽく裏に出て行ってシュートを4〜5本打ちました。
一本でも決まっていれば、満点をやっても良いくらいでした。

daigonは、去年 の選考会で選ばれなかってから、これを目標にやってきたところがあるので選ばれればええなと思いますが、一昨年より去年、去年より今年、と通用する部分が増えているのが確認できたので、それで十分です。

何より、本人が

「市トレくらいやったら十分にやれるし、(自分は)他に居ないタイプやと分かったわ。
相手チームに市トレがおるだけでビビる奴が多いから、大したことないってチームに戻ってみんなに伝えよ」

と自信を深めたことが大きいですね。

daigonも大きくなったなぁと思っていたら、ガタイのごつい子の多いこと多いこと。
daigonはまだまだちびっ子やわ

結果はどうであれ、夏の市総体に向けて精進してもらいたい。

【アンブロ】USA3120-WSR ジオメトラ プロ ホワイト/サックス 遠藤保仁選手着用モデル ◆0761 サッカースパイク
サッカーショップJ
商品説明品番USA3120-WSR--0761メーカーアンブロ/UMBROカラーホワイト/サックス/


楽天市場 by 【アンブロ】USA3120-WSR ジオメトラ プロ ホワイト/サックス 遠藤保仁選手着用モデル ◆0761 サッカースパイク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-15神戸市トレセン選考会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる