くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 平成25年度神戸市西区総体

<<   作成日時 : 2013/06/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日と16日は、西区総体でした。

昨冬の西区新人戦は2位だったので、狙うは優勝でしたが…。

daigonは、しばらくキャプテンマークを巻いていませんでしたが、
この日は久しぶりに巻いて気合が入っていました。
画像

15日の予選リーグは危なげなく2勝して、決勝リーグに
進出しました。この時点で3位以内が確定しました。

決勝リーグには、予想通りの二校が進んで来ました。

一試合目は、4月の市民大会でPK戦の末に敗れたチームとの
対戦でした。どちらのチームにもチャンスはあるものの
どちらも決め切れず、スコアレスドローかと思い始めた時間帯に
コーナーキックから決められてしまい0-1で負けてしまいました
daigonは後半途中から左サイドに移りましたが、先生の意図を
理解できていませんでした。それくらい感じないとな〜。


二試合目は、西区新人戦の決勝戦で負けたチームでした。
この試合も一進一退で、手に汗を握る展開でした。そのまま
試合終了。スコアレスドローでした。結果3位でした。

30日から市総体が始まります。
チームに一体感が出てきたので、あわよくばの展開を
期待します!

マンチェスターユナイテッド 12-13 ホーム レプリカ 26.香川真司【NIKE】ナイキ ユニフォーム 12FW(479278-623-kagawa)
ビバスポーツ
日本人として初めてレッドデビルのユニフォームに袖を通す26.香川真司オフィシャルマーク付きユニフォー


楽天市場 by マンチェスターユナイテッド 12-13 ホーム レプリカ 26.香川真司【NIKE】ナイキ ユニフォーム 12FW(479278-623-kagawa) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年度神戸市西区総体 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる