くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第47回兵庫県中学生サッカー選手権大会神戸市予選 一回戦

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、高円宮杯の神戸市予選でした。daigonの中学年代最後の公式戦です。

画像

神戸市総体が終わって受験勉強に重点を置く子もおり、夏休みは3年生は6人で頑張ってきました。
新キャプテンが巻くだろうと思っていたキャプテンマークも、最後だからか?巻かせてもらっていました。

対戦相手が決まって、かなり厳しい試合が予想されましたが、その通り0-8で負けてしまいました。
途中で気持ちが切れてしまってもいいような試合展開ですが、daigonらしくサボることなく泥臭く、
試合終了までやり続けたと思います。残り時間が1分も残っていない時に「まだ終わってない!」と
仲間を鼓舞する姿を見て、ちょっとウルッとしてしまいました。

考えていたよりチャンスも多かったので、1点も取れなかったのはちょっと残念。
3年生の意地を見せてもらいたかったですね。

これで公式戦は終わりましたが、プロ選手でもないのに引退するなんておかしいと思っているので、
彼は卒業まで部活に行き続けるでしょう。もちろん、勉強も頑張ってもらいましょう。

子供の運動能力が高まる体幹バランストレーニング [ 木場克己 ]
楽天ブックス
遊び感覚で、ケガをしない体をつくる 木場克己 マキノ出版体幹 体幹バランス 子供 運動能力 太寛くん


楽天市場 by 子供の運動能力が高まる体幹バランストレーニング [ 木場克己 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸市予選お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど、素晴らしい経験をされましたね。
高校に行っても頑張って下さい。
通りすがり
2013/08/27 13:37
通りすがりさん
ありがとうございます。
かなり苦戦することは予想していましたが、思っていた以上に頑張っていました。
勉強にシフトする子が多い中で、夏休みも頑張ったことは無駄にはならないと思います。
kenken
2013/08/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第47回兵庫県中学生サッカー選手権大会神戸市予選 一回戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる