くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 県リーグ参入リーグ戦第2戦

<<   作成日時 : 2013/10/13 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

県リーグ参入リーグ戦の第2戦が行われました。
画像

yoyoは、前節と同様に右サイドバックで出場。フル出場でした。

二週続けて ソフトバランス整体さん でケアしてもらったので、前節よりコンディションは

上がっているように感じました。


よく攻撃に絡んでいました。持ち味は攻撃参加なんで、そこを活かさんとな。クロスの精度が上がると、もっとええかな。

もちろん守備も上達せなアカンけど。


2-2の同点に追いつかれた直後に、真ん中にスペースがあったのでドリブルで上がって行き

スルーパスを出して勝ち越しゴールに結びつけたシーンは良かったですね。

追いつかれても、すぐに引き離せたのは大きかったね。しかし、2-0は一番怖いスコアとはよく言ったもんだ。


結局、4-2で勝ちました。

そして、もう一方の試合が引き分けたので、Bチームの来年度の県リーグ2部への昇格が決まりました\(^^@)/


あとは、Aチームが明日の試合で勝って、プリンスリーグ昇格?残留?を決めてもらうのみ。

(おまけ)
ryouが応援の部員たちの中に入って、一緒に応援しました。
画像

「ゴリおるわ。行ってこよ」と走って行きました。ゴリくんは人気者なのである。

高校サッカーダイジェスト Vol.2 2013年11月号[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


楽天市場 by 高校サッカーダイジェスト Vol.2 2013年11月号[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
県リーグ2部(第14節、15節)
第12節、13節とベンチ入りしたけど、出番が無かったyoyo。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・べんきょう
2014/09/09 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県リーグ参入リーグ戦第2戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる