くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第92回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選 準々決勝

<<   作成日時 : 2013/11/02 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、選手権予選の準々決勝でした。


神戸弘陵は、市立西宮との対戦でした。

一昨年の決勝で敗れた相手でもあり、今年の新人戦でも敗れた相手です。リベンジあるのみ。
画像

弘陵は立ち上がりが悪く、すぐに先制点を許してしまいました。今日は厳しいと思いましたが、

なんとか立て直し同点に追いつき、前半終了間際にもう一点取って2-1で前半終了。

後半すぐに同点に追いつかれ、一進一退の展開の中、残り時間が少なくなってきたところで追加店を奪われる。

負けを覚悟し始めた頃に、弘陵が同点に追いつく。そのまま延長戦へ。

延長前半。弘陵キャプテンのフリーキックが直接決まり勝ち越し。すぐに市西宮が同点に。

PK戦かと思われた時間帯に弘陵が勝ち越し。そのまま逃げ切って、激戦を制しました。

両チームともあっぱれ!ナイスゲームでした。


その他の試合では、神戸国際が滝二に勝ちました。番狂わせのように思いますが、

終始国際が押しており、順当勝ちだと思います。国際は強かったです。

滝二は例年感じられる迫力がありませんでした。滝二らしくなかったですね。万全な状態ではなかったかな?


準決勝の組み合わせは、

神戸国際vs神戸科技、県西宮vs神戸弘陵

になりました。

ナイスゲームを期待します。


第85回全国高校サッカー選手権大会 総集編 涙のロッカールーム 【DVD】
ハピネット・オンライン
商品種別DVD発売日2007/04/25ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャ


楽天市場 by 第85回全国高校サッカー選手権大会 総集編 涙のロッカールーム 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
yoyoって神戸弘陵なんですか?私の地元ですよ!以外とすれ違ってたりして...?
さて、daigon中学サッカー生活、お疲れ様でした。市総体だったか、そちらの中学校が会場でdaigonの試合観戦させて頂きましたよ。次の試合が息子の中学だったもんで...
息子が言ってました。「daigonかっこええな!」「キャプテンマーク巻いとたやん!」と。
その時は滝川にPKで負けました。
昨日11/2は『神戸市中学校新人サッカー大会』の1回戦でした。対戦相手は井吹台中学でした。結果0-0のPK戦の末に敗北。チームとして実力は出せたんじゃないかと思います。今後が楽しみです。ただ、今年に入ってから練習試合が全くと言って良いほど組まれなくなって、チーム自体が試合の運び方や、点の取り方、試合勘が悪くなってしまってます。チームのみんなは頑張っているんですけど、試合勘だけは練習では付かないと思うので少し気になるところです。
フェニックスリーグどちらの学校共リーグ3位でしたね!この先、入れ替え戦出場決定戦ってあるんでしょうか?対戦できれば楽しみですね!
最後に、当方もブログを始めてみました。息子の記録を私の記憶として残したいな、と思いまして...
こちらのブログを参考にさせて頂きたく、挨拶をかねてコメントさせて頂きました。
では。
kobe883papa
2013/11/03 11:03
kobe883papaさん
久しぶりのコメントありがとうございます。
一応匿名でやっているのでyoyoの高校は控えさせていただきます(^-^;)
daigonの試合も観ていただいたんですね。ありがとうございます。
息子さんの中学校は今春に先生が代わられましたよね?先生が代わると良くも悪くも色々と変わりますよね。
フェニックスリーグは3位だったら決定戦があると思います。
ブログを始められたんですね。このブログはほとんど参考にならないと思いますが、よろしくお願いします。もし、よろしければ、そのブログを教えて頂けませんか?
kenken
2013/11/04 21:06
ありがとうごさいます。
当方ブログはアメーバですけど、どうやったらたどり着くんですか?
タイトルは「サッカーやってる?」なんて付けてみたんですけど、娘も「分からん~っ」て言ってます。
yoyoにもdaigonにも、宜しく伝えて下さい。まさかの所で以外な遭遇もあれば、すれ違いもある!
応援が届かなくても、掛けてる存在を感じて下さい。って。
いつも楽しみにしています。
ryoにも宜しく!
kobe883papa
2013/11/04 22:12
kobe883papaさん
ありがとうございます。
yoyoもdaigonも試合会場で見かけたら、声を掛けてやって下さい。

ブログは、なんとか見つかりました(^-^)
kenken
2013/11/05 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第92回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選 準々決勝 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる