くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区2Aリーグ戦(第1戦、第2戦)

<<   作成日時 : 2014/05/04 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もリーグ戦が始まりました。

昨日は、二試合が行われました。
画像

一試合目。

天然芝のグランドに慣れない感じで、みんなよく滑っていました。

試合は圧倒的に押しているものの、なかなか点がとれず嫌な展開。

前半の終了間際に、ryouが上げたグラウンダーのクロスに相手キーパーとディフェンダーが交錯してそのままゴール。

後半も攻めるものの得点は奪えず。結局、そのまま試合終了。初戦をなんとか勝てて良かった。

ryouは、言葉では上手く説明できないけど、上手くタメを作って相手のタイミングをずらしてパスを出すシーンは

良かったと思う。最近良かったオフザボールの動きがイマイチやったかな?


二試合目。

勝てるだろうと思っていたが、先制されてこの試合も嫌な展開。

ryouは、一試合目で左足を打撲して、前半終了間際から出場。ホンマは使いたくなかったらしいけど。

後半の半分を過ぎてもゴールを奪えず、負けるかと思い始めた時に、ryouが同点ゴール。

怪我も影響で精細を欠いていましたが、この場面は二人をかわして上手くシュートを打ちました。

このゴールでチームは乗り始め、立て続けに2点を奪って、3-1で逆転勝ち。



このまま、東○子と戦うまで、全勝を続けたいね。




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸市西地区2Aリーグ戦(第1戦、第2戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる