くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区2Aリーグ戦(第3戦、第4戦)

<<   作成日時 : 2014/05/05 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もryouのリーグ戦が、二試合行われました。
画像

一試合目。

対戦相手は、3月の パールブリッジ杯 の3位決定戦で、PK戦の末に勝ったチーム。

今回は、きっちりと勝ちきりたいところでした。相手も思いは同じだったでしょう。

実力伯仲の相手なので、一進一退の攻防が続き、どっちが先制してもおかしくない展開でした。

前半は、0-0で折り返し。

後半も一進一退の展開が続く中で、ミドルシュートが決まって先制

この日が誕生日の選手の、見事なバースデーゴールでした。

1点取ると調子が出てくるのか?さらに1点取って、2-0で勝ちました。


二試合目。

この試合の相手も、パールブリッジ杯で対戦したチーム。この時は8-0で圧勝しました。

なめてかかったのか?油断があったのか?みんなプレーが雑でした。この試合も前半は、0-0で折り返し。

ryouは、後半から出場。

積極的にシュートを打ちますが、枠に飛ばなかったり、バーに当たったり。コーナーキックをダイレクトで

合わせたボレーシュートは上手かったけどね。でも、なんとか先制ゴールを決めて、最低限の仕事はした感じかな?

このあと1点追加して、2-0で勝ちました。コーチの「焦ったー」という言葉が、この試合を物語っていますね。


これで4連勝。明日は、東○子SCとの対戦。

2年生年代から3年間、この地区のリーグ戦では負け無しで、去年の3Aリーグの神戸市優勝チーム。

当たって砕けろ、思い切りぶつかって行くのみ。

鈍足バンザイ! [ 岡崎慎司 ]
楽天ブックス
僕は足が遅かったからこそ、今がある。 岡崎慎司 幻冬舎発行年月:2014年04月 ページ数:261p


楽天市場 by 鈍足バンザイ! [ 岡崎慎司 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸市西地区2Aリーグ戦(第3戦、第4戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる