くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 神戸市西地区2Aリーグ戦(第5戦、第6戦)

<<   作成日時 : 2014/05/10 09:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6日は、神戸市西地区2Aリーグの前半戦最終日でした。
画像

一試合目。

「4戦全勝同士の首位対決」と言えば聞こえはいいですが、相手チームはU-8年代からこの地区のリーグ戦で負け無し

去年の神戸市3Aリーグの優勝チーム。というわけで、こっちは当たって砕けろのチャレンジャー。


4日の対戦相手の試合を観た限りでは、勝機はあるなと密かに思っていましたが

その時とは別のチームになっていました。と言うか一昨日が調子悪かっただけで、今日が普通の状態かな?


結果は0-5で負けました。

せめてもの救いは、失点は全てセットプレーからの失点で流れの中での失点は無かったことかな?

でも、こっちもチャンスはほとんど作れなかったので、今日の感じだといくら頑張っても0-0の

引き分けに持ち込むのが精一杯やと思う。


リーグ戦の結果は2位抜けで、6チームによる順位トーナメントへ。一つ勝って4位以内に入れば、

六甲リーグに進出できます。一つ勝つのはもちろんやけど、二つ勝ってもう一回王者に挑戦したいな。


ryouは、4日の試合が終わってから右のお尻が痛いと言っていた。ちょっとどこかにぶつかっただけだろうと

軽く考えていたが、まだ痛かったらしく走れていないし、この日は全く駄目でした。

と思っていたら、翌日も痛みが引かず整形外科にかかったら肉離れでした。悪いことをしました。

一週間の安静なんだと。

眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意-【電子書籍】
楽天Kobo電子書籍ストア
ついに明かされる日本サッカー界、最高の“頭脳”である<遠藤保仁×西部謙司>による共著!<br> <b


楽天市場 by 眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意-【電子書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸市西地区2Aリーグ戦(第5戦、第6戦) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる