くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 平成26年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 準決勝

<<   作成日時 : 2014/06/07 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

県総体の準決勝が昨日行われました。平日開催はやめて━━━━!!

第一試合は、神戸弘陵−神戸科技

弘陵が主導権を握るも決めきれず、前半を0-0で折り返し。

後半に科技が先制。一昨年の決勝の展開が頭をよぎる。しかし、すぐに弘陵が追いついてふりだしに。

延長戦かと思われた後半アディショナルタイムに、FKから弘陵が押し込んで劇的勝利!

観戦に行っていないので、色んなところで見聞きした内容です。

弘陵は、去年、一昨年のリベンジができて良かったな〜。

決勝ゴールの映像は こちら

公式記録は↓左クリックで拡大できます。
画像

第二試合は、三田−滝川二

2-0で滝二がリードしていたので楽勝かと思っていたら、三田も粘って2-2で延長戦に。

退場で一人少ない中で、滝二が1点決めて3-2で勝利。なんだかんだ言っても強いね〜。

公式記録は↓左クリックで拡大できます。
画像

ということで、決勝は神戸弘陵-滝二の組み合わせになりました。

滝二を倒してこその全国大会でしょう。滝二は新人戦のリベンジを期して死に物狂いで

向かってくるでしょうが、リベンジあるのみ。

明日は応援に行くで〜。

ジュニア 日本代表 2014 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 13.大久保嘉人 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad659-13-okubo
kemari87楽天市場店
商品詳細日本代表2014ホーム、マーク入りジュニアレプリカジャージー。サッカー日本代表 新オフィシャ


楽天市場 by ジュニア 日本代表 2014 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 13.大久保嘉人 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad659-13-okubo の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成26年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 準決勝 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる