くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 平成26年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 決勝

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8日に県総体の決勝が行われました。もちろん、応援に行ってきました。
画像

圧倒しましたね。あんだけボールを回されてたら、滝二の選手はしんどかったと思います。

滝二が決定的なチャンスを2回決めていれば分からなかったという意見もありますが、まあ圧勝でしたね。

弘陵強し、を印象づけられたでしょう。フェアプレー賞も併せて受賞しました。
画像

試合後の一シーン。弘陵のキャプテンが、滝二の選手に手を差し伸べていました。ええシーンやね。

二人は、小学生時代のチームメイトです。
画像

監督、コーチ、キャプテンの胴上げが終り、裏方の子の胴上げがありました。これもいいシーン。

入学直後に怪我をしてなかなか完治せず、対戦相手のスカウティングなどサポート役を務めてきました。

彼の貢献も大きかったと思います。
画像

トーナメント表と公式記録。
画像 画像

新聞記事です。
画像

全国大会での活躍を期待せずにはいられないチームに仕上がっていると思います。

個人的な意見としては、野洲高校が選手権に初出場初優勝した時くらいの

インパクトを全国に与えられるのではないか?と思っています。

サッカーの新しい教科書 [ 坪井健太郎 ]
楽天ブックス
戦術とは問題を解決する行為である 坪井健太郎 小澤一郎 カンゼン <table bgcolor=&q


楽天市場 by サッカーの新しい教科書 [ 坪井健太郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成26年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技 決勝 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる