くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 県リーグ2部(第17節、最終節)

<<   作成日時 : 2014/09/24 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

14日に第17節が、21日に最終節が行われました。

どちらもホーム開催だったので、応援団がいました。
画像

17節は、危なげなく勝利。最終節に勝てば、1部昇格に可能性が残るところでした。

最終節のスタメンは、キーパーを除き全員三年生でした。
画像

yoyoは、高校に入ってから公式戦では始めてのボランチで出場。

しかも、キャプテンマークを巻くよりもびっくりの10番で出場。
画像

前半途中でセンターバックの選手が痛んで、後半途中までセンターバックに入りましたが

ボランチの時は、かなり攻撃のチャンスに絡んでいたので、フルで観たかったですね。

ドリブルでは、去年のエースを彷彿とされるシーンもありました(親バカ^^;)

yoyoが県リーグに出るようになってから不敗神話?が続いていたけど、残念ながら五戦目で

途切れてしまいました。しかし、キーパー以外を三年生で臨んだ最終節で、闘う姿勢を下級生たちに

伝えることができたんではないかな?


試合を観ながら、ふと「選手権のメンバーに選ばれなければ、高校生活最後の公式戦やな」と思ったら、

ちょっとしんみりしてしまいました。


試合後に、daigonもryouも「にーちゃん、上手いわー」って言っていたのが、何より良かった。


高校サッカーダイジェスト Vol.7 2014年11月号[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


楽天市場 by 高校サッカーダイジェスト Vol.7 2014年11月号[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県リーグ2部(第17節、最終節) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる