くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高校の体育祭に行ってきました。

過去二年間は観に行きませんでしたが、yoyoが最後やしdaigonもおるし、

共学になって最初の体育祭やし、観に行くことにしました。

朝、長男の担任の先生にお会いしたら

「yoyoくんは4×100mのアンカーで出ますよ。優勝を狙っていますし、たぶん優勝すると思いますよ。」

と教えて頂いたので、楽しみにしていました。結果は、その通り危なげなく優勝。

前を走る3人のランナーが頑張ってくれたので、予選も決勝もyoyoは軽く流してゴール。
画像

もっと接戦になって、全力で走るところを観たかったな〜。

daigonが言うには「にーちゃん、ガチ速いから。(サッカー部員は)みんな言うとうから」らしいんで。
画像

普段からサッカー部の試合をよく観に行ってるので、サッカー部員がよく話し掛けてくれました。

挨拶くらいしかしたことがない子も、かなりテンション高く話し掛けてきてくれたりして、

サッカーの試合の時とは違う姿を観られて、楽しかったです^_^


dagonは、走る競技は4×200mに出場。
画像

週末と前日にサッカー部の練習でかなり走りこんだので「いつ脚が攣るか?」という状態で、

200mがかなり長かったらしい。

ムカデ競争は、唯一の一年生クラスの優勝でかなり自慢気でした。三連覇を目指すらしいw

三年生の騎馬戦を観て

「俺、めっちゃ筋トレしてマッチョになって、二年後は上で頑張ろかな」

って言っとったけど、いやいやいやいや、君が頑張らなアカンのは、騎馬戦ちゃうやろ〜www

■立体パズル■【100ピース】3Dパズル バルセロナ オフィシャルスタジアム カンプノウ
Jam
商品名3Dパズル バルセロナ オフィシャルスタジアム カンプノウ定価(税込)5,400円対象年齢7歳


楽天市場 by ■立体パズル■【100ピース】3Dパズル バルセロナ オフィシャルスタジアム カンプノウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる