くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第93回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選 準々決勝

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県内三冠を狙って臨んだ選手権予選は、準々決勝で敗退となりました。
画像

先制点を取って、前半の途中までは、相手にこのまま一本もシュートを打たせないまま試合が終わるんじゃないか?

と思うような良い展開でしたが、こちらのミスに乗じて2点返されてからは、かなりバタバタしましたね。

負ける時は、こんなもんなんやろうね。
画像

試合後にキャプテンが「去年の選手権予選から新人戦、総体と勝ち続けて、精神的にかなりキツかったし

自分たちはまだまだメンタル的に弱かった」というようなことを言っていたらしく、プレッシャーもあったやろうし、

今年はメンバーとメンバー外の子たちの間でかなり温度差があったみたいやし、一枚岩になれなかった影響も

あったかな?

夏の総体を観た限り、今年は県内の高校には負ける気がしなかったし、全国選手権にも当然行けるものと

勝手に思っていたので、脱力感がハンパない。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第93回全国高等学校サッカー選手権大会兵庫県予選 準々決勝 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる